INGRESS ANOMALY

イングレス アノマリー

【待望】カプセルのキー操作に距離順ソートが加わる【iPhone版も出た!】

朝からNIAグッジョブ( ´∀`)bと歓声があがっていたので何かと思ったら本日リリースの1.83.1からカプセル内でキーの距離順操作が可能になったとのこと。今まで名前順だったためキーの整理が不便だったが大幅に改善される。

なおAndroid版が先行リリースされておりiPhone版スキャナーでは未実装(→9/29iPhone版もリリースされました)。合わせてリソース内にキー専用カプセルの存在も確認されておりキー数無制限でインベントリ制限突破できるらしいので例えば地元、実家、勤務先でキーの入れ替えをしたりできるようになりそうです。

従来はインベントリ全体では名前ソート、インベントリから「キー」を選んだ場合は「by Title」「by Distance」が選べるようになっておりこれらが踏襲されます。

f:id:ressing:20150929092550p:image

f:id:ressing:20150929092623p:image

fevgames.net