INGRESS ANOMALY

イングレス アノマリー

アバドン沖縄の概要・チケット詳細・当日日程が発表される

Ingressのanomalyイベントのページが公開され沖縄についても概要が公開されました。チケット取得でメダルやノベルティをゲットできる仕組みに変わるということでノベルティ詳細に注目です。

アバドン沖縄開催概要

2015年12月12日、沖縄県で開催、という既存情報から変わっていません。那覇の公算が大きいですが詳細は未発表。

参加チケット

今までのanomalyでは当日受付でメダルコードが配布されていましたが今回から「サポーターキット」制度になり事前にチケットをゲットする仕組みに変わります。無料〜12000円まで4種類のチケットがありますがいずれにしても一人が受け取れるのは一個です。

従来のグッズ相当なのはメダル、ピン、アフターパーティのセットである3000円のチケットでしょうか。海外のエージェントに付いている「キャラクターメダル」かサイン入りカード(これはアプリ内メダルなし)が注目されますね。

一番高いVery RareのキットはTシャツが無くなりました。コミックとサイン入りポスターが新しいグッズです。勝ったらポスターを額に入れて飾りたい。

  • Abaddon Very Common - 無料
    Abaddon メダルコード。アフターパーティ参加権なし。

  • Abaddon Common - 1200円
    Abaddon メダルカード、コモンロードアウトカード、Abaddon リストバンド、アフターパーティーへの優先入場

  • Abaddon Rare - 3000円
    Abaddon メダルカード、レアロードアウトカード、Abaddon コレクターズメタリックピン、Abaddon レアリストバンド、アフターパーティーへの優先入場

  • Abaddon Very Rare - 12000円
    Abaddon メダルカード、ベリーレアロードアウトカード、Abaddon コレクターズセラミックピン、Abaddon ベリーレアリストバンド、アフターパーティーへの優先入場 。Abaddon コレクターズチャレンジコイン、限定サイン入りAbaddon ポスター、限定版のサイン入りコミック「Ingress: Origins」。

当日日程

開会式が無くなったのが大きな変化です。仙台辺りからガチ勢は受付も早々に会場を出て各種作戦に向かう、という流れができどうするのかなと思っていたら開会式自体が無くなりました。

  • 9時〜11:30受付・サポーターキット受け渡し
  • 13時 クラスター1
  • 14時 クラスター2
  • 15時 クラスター3
  • 16時 クラスター4
  • 16時半 アフターパーティ優先入場
  • 17:30 アフターパーティVery Common開場(会場に余裕がある場合、という恐ろしい一文ありw)
  • 19時終了

events.ingress.com