INGRESS ANOMALY

イングレス アノマリー

快挙!早稲田のお魚アートがIngressの公式レポートに載ったでござる

Ingressの公式レポートに早稲田のお魚アートが載りました。縞々のイシダイが骨だけになったのはユーモアありましたね。

Ingressレポート、見てる?

スキャナだと最初に捨てられるアイテムなんじゃないか。あのメディアから起動されるのがIngressレポートのYouTubeです。スザンナ・モイヤーさんでお馴染みです。

公式設定のストーリーが語られることもあればanomalyの進行状況、ユーザーがアップした作戦のレポートが載ったりします。今回は、最後のパターン。

海の日に、早稲田・高田馬場でお魚とウニのフィールドアートしたときの話

YouTubeでも海の日と言ってたので多分その辺のニュアンスは伝わってるようです。かわいい!

f:id:ressing:20150801222650p:plain

これがイシダイです。Flickrによると鳥羽水族館で見られるようです。

IMG_1197.JPG

食べられて骨だけになっちゃいました。ちなみに右下のIngressロゴが3Dで回ってるの、気付きました?

f:id:ressing:20150801222703p:plain

 

In 20th June 2015…plus.google.com

結論

ユーモアとレポートは大事。上手く行けば公式レポートに載れます。

This week, +Susanna Moyer reports on a recently…plus.google.com